サスチャンネル ブログ

黒柴サスケの大冒険

YouTube動画 続々配信中

多くの皆様に観て頂きありがとうございます(`・ω・´)ゞ

チャンネル登録者様も少しずつですが増えて来ました!

今後も引き続き応援宜しくお願い致します

黒柴サスチャンネル - YouTube

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

また、現在ホームページを作成しております

ペットOKの観光地って結構増えて来ましたが、何かと条件があったり

行ってみたけど大型犬はダメだったとか、カートは良いけどリードはダメなど

そんな細かい所まで教えてくれるサイトってなかなかありませんよね(T_T)/~~~

 

…だったら作ろうって事で、今挑戦中です(;・∀・)

実際行ってみたら少しイメージと違っていた何て事もよくある話なので

観光地の紹介+動画で更に詳しく紹介出来たらと思い

YouTubeも製作頑張っています。

 

今は近場しか行けない、ご時世ですがいつかは

黒柴サスケを連れて全国を紹介出来たらと思っています。

 

素人で時間ばかり過ぎてしまってますが…

今後ともよろしくお願いします(*^^*)

 

YouTubeの方は週に1~3本投稿してますので

宜しくお願い致します。